2度目の使用です。いつも問い合わせをしたら丁寧に教えて下さいます。香典返しは、毎年あるものではないので、困った時はすぐに聞ける&新設です。今度何かあったときは使用したいです。また姉妹店のお中元も来年から使用したく思いました。
この度、初めて利用させて頂き電話での注文が出来助かりました。もう少し品揃えしていただくと嬉しいです また名店の商品も入れていただけたらと思います
この度は当店をご利用いただき、誠に有難うございました。
商品の品揃え、併せて品数につきましては、
今後の社内検討とさせていただきます。
この度は貴重なご意見をいただけました事、
誠に有難うございました。
法事に不慣れなので、WEBでの申し込みは不安がありましたが、包装や挨拶状、のしなど不安点の解説ページがあり、わかりやすかったです。
のし無し包装のみとのし有を注文したかったのですが、注文方法がわからず、結局電話しました。
担当が法事と分かれているようで、たまたま担当のところが混んでいて折り返し案内をいただきましたが、受付の方が率先してお答えできることもあるのでと、内容を聞いてくださり、とてもいい印象を受けました。結果解決できたのでその後注文がスムーズにできました。
一点、注文のコメント欄の例を増やせるといいなと。
解説ページを見直さなくてもわかるようになればうれしいです
外のし希望の他に、お礼状の別添え、包装のみ○個など。
届いたものは点検の一覧も付いていて、二重チェック箇所もわきり安心できました。梱包も丁寧で包装紙も包装ものしも綺麗でした。商品詳細の情報も充実していて、選択しやすかったです。
重た過ぎるお返しが好まれないもので、重さが適度でよくある品物以外も多く、法事に同じ方が参列いただくので被らないように気をつかう小規模な法事にも重宝しそうです。
また利用したいと思っています。
この度は当店をご利用いただき、有難うございました。
また、お褒めのお言葉をいただき、
スタッフ一同大変嬉しく思っております。
コメント欄につきましては、
今後の社内検討課題とさせていただきたく存じます。
この度は貴重なご意見をいただき有難うございました。