食べ比べ出来るのは良いです。
この度香典返しで利用させて頂きました、商品選びから包装紙の種類、のしの文字まで全てネットで完結し解りやすく簡単でとても良かったです、また当方の名前が通常の変換では出ない旧字体の旨をメールでお伝えした所、快く対応して頂き大変嬉しく思いました、また機会がありましたらよろしくお願い致します。
美味しい上に食べ比べができて、楽しいと喜ばれました
お米好きな方でしたので、とても喜ばれました。
のしや包装の種類など細かく選択することができ納得出来るお返しが出来ました。
この度は急な商品の変更にも迅速に対応いただきありがとう御座いました。
まさか義妹のご両親が兼業で農業を営んでいるとは知らず、米を送るところでした。
高額のお香典返しでかつ相手が高齢(カタログは無理)で悩んでいたところ、この商品にたどりつきました。かなり豪華だったようで、非常によろこんでました。他の人も、米シリーズで今回は統一、送料無料で良かったです。
発送のメール連絡があり安心でした。
包装紙も感じが良く、品物も相手に喜ばれました。
すばやいご対応有難うございました。良い意味で意外な商品だったので喜んでいただけました。こういうギフトも有りですね。
自分で沢山の種類のお米を買って食べ比べすることは中々ないので、美味しく楽しませて貰いましたと喜んでもらえました!
また、注文から配達までも早くて良かったです。
私自身は商品を確認していないので、★4つにさせてもらいます。
今回、母の七回忌のお返しに利用致しました。お米と塩のセットは先方にとても喜んで頂きました。ネット注文でしたが、スムーズにメールを頂き安心しました。 個人的な事ですが、私は御社のある地域出身です。今はもう実家もありませんが、ネットで検索して御社を見つけましたが、懐かしくまた嬉しくなりました。そちらの代表の方は祖父江さんとの事。西尾張の名字だな、とまた懐かしくなりました。