80代の1人暮らしの方にお送りして、非常に喜んでいただきました。
他にも多数の商品があり、品揃え内容共に素晴らしいと思います。挨拶状をオリジナルにしました。注文時に1度で校正できれば送付はもっと早くなると思いました。別の会社にも依頼しましたが、やり取りはスピーディーでしたよ。注文時のシステムも、もう少し使いやすい方がいいですね。
この度は当店を御利用頂きまして誠に有難うございました。
オリジナル挨拶状につきましては外部印刷会社に依頼している関係上、
どうしてもお手間を取らせてしまう形となってしまいます。
また、注文時のシステムにつきましても当店で変更しかねるものとなっております。
しかし、今回頂きましたお声を参考によりご利用頂きやすいショップ運営を志し、
今後の重要検討課題とさせていただきたく存じます。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございました。