お客様の声

1 / 1ページ(全4件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Sakura様
2026/02/02

母が亡くなってネットで知ったのが、きっかけでした。

とても品揃えが豊富で選ぶのに迷うくらいでした。
母の初盆、一周忌、三回忌、今回も迷うことなく
祖父の十三回忌にも利用させて頂きました。
お値段もとてもお手頃で、包装、熨斗、手提げ袋、挨拶状の手書きタイプも
素晴らしいです。
今回のかりんとう詰め合せも喜んで頂けると思います。

これからも迷うことなく利用させて頂きます。
ありがとうございました。

お店からのコメント
2026/02/02

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
また、当店の対応に温かいお言葉をいただき、
感謝申し上げます。

Sakura様からいただいたお言葉を社内で共有し、
今後の励みにさせていただきたいと存じます。

姉妹店「通販ギフト生活.JP」では
各種お祝い事、お中元&お歳暮にも対応しています。

アドレスバーに 下記をコピーして
貼り付けていただければ表示されますので
ご覧いただければ幸いです。

コピーアドレス> tuhan-cs.jp

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ フウジロウ様
2025/01/06

お渡しした方から見た目も可愛くかりんとうもとても美味しかったと言われました
お値段も安く本当によかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ take様
2023/11/26

家族葬でお返しは、限られた人用にしか準備していないところ、数名の知り合いのかたから香典を頂きお返しをどうしようかとネットで検索していたらこのサイトを見つけました。とても分かりやすい案内で、数個の商品でも対応できるようなので購入させて頂きましたが中身までは、期待してませんでした。ところが、お返しをした方々からおしゃれでとても美味しい「かりん糖」でしたとお礼を言われ、このサイトにして良かったと感謝してます。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし MA様
2023/09/18

少額をいただいた際の返礼品は「それなり」なものになりがちですが、30%引き商品から選ぶことで見栄えもしてよかったです。
後日いただいた方へのお返しに追加で注文します。

1 / 1ページ(全4件)